yamato_hikone’s diary

彦根店スタッフが随時更新中です❁

   

お家作りに採用したいアイデアランキング🙋👑

みなさん こんにちは🙋彦根店です😎

本日は、私のお家作りの際に欲しいなぁ~。と思う

間取り、部屋、アイデアをランキング形式で発表します(誰得...)

(20代前半女子が選んでいます)

.

※ランキングに登場する写真はすべてヤマト住建が建てたお家です🏡

.

 

5位 パントリー

f:id:yamato_hikone:20220122131640j:plain

コストコに行くと、冷蔵庫だけじゃ足りなくなったり~😢

お菓子や、常温保存できるものはパントリーに置きたいです。

 

4位 ヌーク

f:id:yamato_hikone:20220122130603j:plain

家事を終えて少し休憩したいときに。

趣味の時間にゆっくりしたいです♪

家族の勉強・書斎スペースとしても😆

 

3位 脱衣室洗面室 別

f:id:yamato_hikone:20220122131357j:plain

これは絶対欲しい!!!

私自身も思春期の頃お父さんが洗面所にいたら

お風呂からなかなか上がることができませんでした🤔

子どものことを思うと欲しい!!

来客時にもドアを閉めるだけで脱衣室が隠せます💛(欲しい)

 

2位 ウォークインクローゼット

f:id:yamato_hikone:20220122131508j:plain

ウォークインも絶対欲しいです~🤔

洗面所の近くにファミリークローゼットが欲しいです。

クローゼット内に干せるスペースがあると便利。

干す→畳む→収納の手間が1つで🌟

絶対欲しい.....。

.

 

1位 和室(小上がりでも◎)

f:id:yamato_hikone:20220122131545j:plain

私は、家中全部畳でもいいくらい畳が好きです🍵

琉球畳がホント大好きで、絶対リビング横に和室スペース必須!

家事をサボってお昼寝をしたいです...。

来客時の宿泊スペースとしても利用できるので、利便性バツグン🌟

.

 

以上が、私が選ぶお家に欲しいものランキングでした~👑