yamato_hikone’s diary

彦根店スタッフが随時更新中です❁

   

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Barみたいなダイニング🍷

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は選挙の投票日ですね 仕事終わりに投票しにいきます . さて今回は、【バーライクなダイニング】です!☆ 私個人的になんですが、このキッチンが大好きです カウンターキッチンをオシャレに演出していますよね…

ブログのデザイン変更しました🙆

みなさんこんにちはヤマト住建彦根店です。 寒い日が続きますね。本当に寒いです . 今回は、お家のことではなくブログについてです 今まではピンク色をデザイン色にしてきました。 心機一転、色をガラっと変更してみました ブログを更新している人の好きなカ…

エクセルシャノン②

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 今日は前回の続きです . お値段以上の高性能サッシ【エクセルシャノン】です 樹脂サッシって耐久性ないんじゃないの?と質問を受けます。 いいえ!実はものすごく耐久性に優れています。 某有名な静岡県にあるF山…

エクセルシャノンのヒミツ①

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 . 昨日ご紹介した【結露にならない!】を詳しくご紹介します! ヤマト住建では、100%樹脂サッシを使用しています! サッシ会の王様の【エクセルシャノン】を使用します . エクセルシャノンとは 40年以上樹脂サッ…

結露しないお家🏡⛄⛄

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 . 先週の雨☔が過ぎてから、急激に寒くなりました。 今年は秋が無かったなぁと、しみじみと思います。 寒すぎるので、冬服を休みの日に買いに行きました。 . この時期になると、結露に悩まされる時期ですよね☔ 【…

二階に小上がりスペースを!!

みなさんこんにちはヤマト住建彦根店です。 一気に寒くなりましたね 冬服の準備はできましたか? . さて今回は、【2Fに小上がり?!】です。 普通のお家ってリビングの横や、キッチンの横に併設されますよね。 けど、ヤマト住建が施工するお家は、 お客様の…

窓がいっぱいのダイニングキッチン🙆

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 今日からまた肌寒くなるそうです 厚めの長袖を準備しましょう! . さて今回は、外からの光が心地よいダイニングキッチンをご紹介します! キッチン側に2枚大きな窓が設置され、ダイニング側にも3枚設置されていま…

アクセントクロスがオシャレな寝室🛏

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 10月も、折り返し地点になりましたね 日が落ちるのが早くなってきました! . さて、今回は壁紙がオシャレで可愛い寝室をご紹介♪ アクセントクロスを全面に採用しております。 ベッドと同じ高さまでなのでスッキリ…

キャンペーン情報☆2日目

↓↓価格そのまま↓↓\\豪華10大特典プレゼント!!‼// 特典1 Airフローシステム ルームエアコン2台で年中全室快適! 1階リビングと2階ホールにエアコンを設置。その近傍に設けた給気口よりダクトを介して中間ダクトファンにて各室で吹き出すしくみです。 特…

キャンペーン情報☆①日目

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 今回は10月限定のキャンペーン情報です . 豪華 10 大特典付き! 10月のお得キャンペーン! - 各エリア10棟限定 -キャンペーン期間:2021年10月26日まで ■■ 高性能な住宅をお手頃価格で ■■ 全室快適!「Ai…

収納スペース👕

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 彦根店ではイベント開催中です 是非チェックしてみてくださいね✅ . さて今回は、「大容量収納スペース」をご紹介! こちらは、ファミリークローゼットです! ご家族全員分のお洋服をしまうことができます。 ファ…

人目を気にせずプライベートBBQ☆

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は、プライベートBBQができるお家です . バルコニーや庭をお家に設けても、周りの視線を気にする!ってことも しかし、コチラのお家は完全プライベート空間を確保することがきます! 室内から出入りできるの…

スキップフロアの活用法〈2.5階〉

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 10月ですが、まだまだ暑い日が続きますね . 今日は、【2.5階?!】をご紹介します ヤマト住建では、「スキップフロア」と呼んでいます。 段差を設けたフロアラインが、 より効率的に、より活動的に家族の導線を…

イベント開催中☆

aみなさん こんにちは彦根店です 久しぶりの更新になりました . さて 今回はイベント情報です♪ 10月限定のイベントです 【アウトドアリビング ハウス】!!! お家で手軽にアウトドアが楽しめるお家です! 是非、彦根店で開催しているので足を運んでみてはい…