yamato_hikone’s diary

彦根店スタッフが随時更新中です❁

   

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

°˖✧🐶ペットと住まう家🐱✧˖°②

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 先程のブログチェックしていただいたでしょうか?☺ まだの方はぜひチェックしてみてください 今回はその②~ペットが快適に暮らせる間取り~です❕ *ワンちゃん編 散歩から室内への導線リードを付けたり、トイレの準…

°˖✧🐶ペットと住まう家🐱✧˖°①

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 みなさまはペットを飼われていますか? 今回は、ヤマト住建が建てている 「ペットと住まう家」をご紹介します! 「ペットは大切な家族の一員」ペットと一緒に暮らしている方なら、きっとそう感じられている 事と…

テレワークにぴったりの空間💻💕

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 先程のオンライン面談の記事はチェックしてくれましたか?☺ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お家で仕事をする テレワークの方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、お家の中にあるテレワークにぴ…

💻オンライン面談💻

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 新型コロナウイルスも 勢力を拡大していますね 緊急事態宣言が出ている都府県もありますし、 みなさん予防しっかりしてくださいね さて今回は、こんな世の中だからこそ! オンライン面談を実施しております。 パ…

°˖✧ 𝒍𝒐𝒇𝒕 𝒄𝒐𝒍𝒍𝒆𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏 ✧˖°

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 小さいとき、ロフトのある家に憧れませんでしたか? 前に住んでいた家はロフトが自分の部屋についており よく、小さいころ友達を呼んで秘密基地にして使っていました さて今回は、子ども部屋にあるロフト集です!…

\\GW イベント開催します//

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 4月も残すところあと1週間を切りました、早いですね~ だんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね さて今回は、GWに開催するイベントをご紹介いたしますー!! \GW特別開催/住まいのギャラリー…

お客様の声👩👱

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます イイトコロしかないヤマト住建のお家なので 自慢ばっかりに聞こえたりしますよねすみません。 けど本当にイイトコロしかないんです!! てことで今回は、実際…

夏は涼しく、冬は暖かいお家🏡☀

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 4月なのにまだまだ肌寒いですね 家の中は暖かくて、涼しい家がいいですよね❕ そこでヤマト住建では 家中365日ずっと快適に過ごせる全館空調システム "YUCACO"を使用しています。 「エネージュ」ならではの性能と…

🏡👩女性が考えた 女性のための家づくり👩🏡~家事室③~

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 昨日のブログはもうチェックされましたか? まだの方はぜひ読んでみてください yamato_hikone’s diary さて今回は、家事室をキッチン横に?!~有効活用しよう~ です 女性の方に質問です❕ 家の中で1番長い時間…

🏡👩女性が考えた 女性のための家づくり👩🏡~家事室②~

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 先程のブログ読んでいただけたでしょうか? 家事室、とっても便利ですよね~✨ 洗面室×家事室で効率UP?!についてお話します✨ 洗面室やランドリールームにカウンターを設けて家事スペースに。 家事スペースの後ろ…

🏡👩女性が考えた 女性のための家づくり👩🏡~家事室①~

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 女性のみなさん 毎日家事ほんっとうにお疲れ様です 仕事終わりの家事、子育てしながらの家事...みなさん色々 疲れながら家事しますよね私も仕事終わりの家事はクタクタです ラクに 楽しく家事ができたら...一度は…

🏠 𝑹𝑶𝑶𝑴 𝑻𝑶𝑼𝑹 𝒊𝒏 𝑯𝑰𝑲𝑶𝑵𝑬🏡②

こんにちはヤマト住建彦根店です。 昨日のブログ 見ていただけましたでしょうか? ワクワクしましたよね 今回は、引き続きルームツアー編 最終章です それでは 2階からどうぞ♬ 𝑽𝒐𝒊𝒅 バルコニーから明るい光がたっぷり入って開放感いっぱい 1階にいる家族と…

🏠 𝑹𝑶𝑶𝑴 𝑻𝑶𝑼𝑹 𝒊𝒏 𝑯𝑰𝑲𝑶𝑵𝑬🏡①

こんにちはヤマト住建彦根店です。 みなさんは住宅展示場やモデルハウスに足を運んだことはありますか? 今日は平田町にあるヤマト住建のモデルハウスのルームツアー編です イイトコロ イッパイなので2日にわけて投稿したいと思います❕ ____________________…

💧🥺ショックなお話🥺💧

こんにちはヤマト住建彦根店です 皆さんにショックなお話があります....。 建築業界で今、大騒ぎになっているのが 「ウッドショック」です。 木造住宅を建てるために必要な木材... 前代未聞の木材不足と価格の高騰に襲われています 集成材製造大手企業≪ティ…

彦根店 体感コーナーご紹介🏠

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 みなさんは家を選ぶときに何を重視されますか? 一生に一度の大きな買い物なので失敗はしたくないですよね 今回は彦根店ショールームにある体感コーナーを紹介します 体感コーナーがあれば、必要なものが実感でき…

(株)サイエンス様のミラバス・ミラブル体験してきました🛀

みなさま こんにちは ヤマト住建彦根店です❕ 昨日のブログ 御覧いただきましたでしょうか❔❔ まだまだご予約承っておりますので お気軽にお問合せください(^^)/ 浴槽に浸かるだけで、お風呂が終わってしまうなんて 素敵すぎませんか❔ 1日のなかでお風呂に時…

年間1,000棟ご成約記念イベント開催🤩

みなさまこんにちは ヤマト住建彦根店です。 日も長くなり、気温は暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね 新しいピカピカのランドセルを背負っている新一年生を見ると、 4月が始まったなぁ...と実感します さて今回は、 住まいのギャラリー 彦根店 年間…

彦根モデルハウスをご紹介します✨

みなさまこんにちは ヤマト住建彦根店です。 4月に入り新しい年度となりましたね 入学された方、就職された方 おめでとうございます 新しい環境で心機一転 頑張ってください 昨年度は何かと不便の多い年でしたが今年度はこの状況が 一日でも早く解消し、平穏…