yamato_hikone’s diary

彦根店スタッフが随時更新中です❁

   

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

畳コーナー🥴

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 . お家作りを考える際に畳コーナーを 設置するかどうか、迷い所ですよね。 私自身、畳が大好きなので絶対小上がり欲しいのですが そこで今回は、畳コーナーを設けるメリットをご紹介! . ❁メリット❁ ・断熱性が優…

バリアフリーなお家🏡

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は、【バリアフリー】なお家をご紹介 . なにがバリアフリーなの?! →ヤマト住建の このお家は、ホームエレベーターを設置しています。 . ホームエレベーターを採用する際の4つのメリット! ①車イスの方も簡…

階段下トイレ🚻

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は、デッドスペースになりがちな階段下を活用した、 とってもアイデア溢れるお家をご紹介します . 今回は階段下にトイレを設けています。 階段下にトイレを設けることにより、 間取りの有効活用ができちゃい…

スタディスペース!👓

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 . 本日は【スタディスペース】をご紹介します! お子さまの勉強スペースに使っていただける空間です。 お子さまが通学中は、ママのママヌーク・家事室へと早変わり☆ . 色んな使い方ができるスタディスペース...魅…

11(イイ)家つくろう!キャンペーン!

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 今日は11月のお得なイベント情報です!!! 【数に個数がありますので、お近くのヤマト住建へ ☏で確認願います。】 11月のお得キャンペーン! - 各エリア11棟限定 - キャンペーン期間:2021年11月28日…

インスタライブ情報🔥🔥(21.11.19_14:00~)

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は、同滋賀県にある【滋賀店】のインスタライブ情報です!! . 是非チェックしてくださいね 皆様のおうち時間をちょっとだけたのしくするため、インスタグラムにてモデルハウスよりライブ配信実施中!遠方の…

❁2way玄関❁

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 本格的に寒くなってきましたね さて、今回は2WAY玄関です . 2WAY玄関って何?と思われる方も多いと思います。 かる~く、ご説明させていただきますね ? 併設してあるウォークイン型のシューズクロークに、 出…

秘密基地🥴☆

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 本日は子どものころ欲しかった!オシャレな秘密基地紹介です! . 小さいころとってもロフトに憧れがありましたよね。 なんだか自分だけの特別な空間みたいで❁ . 大人になってもロフト欲しいなって思います。 完全…