yamato_hikone’s diary

彦根店スタッフが随時更新中です❁

   

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もありがとうございました🙆

みなさま こんにちはヤマト住建彦根店です。 雨降りですね . 今週もたくさんのお客様が来場してくださいました! ありがとうございました 本日も大盛況でした。 . ここで彦根店のウェルカムボードをご紹介 彦根店のウェルカムボード、とってもカワイイんです…

🍂🍁○○○○の秋🍁🍂

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 あと少しで10月に入りますね 衣替えの準備は、もうお済ですか? . さて今回は、食欲の秋にもってこいのオシャレで、 料理するのも・ご飯を食べるのもワクワクしてしまう キッチンをご紹介 . 食器棚がとってもユニ…

ヤマト住建のSDGsへの取り組み🌟

ヤマト住建は、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいます。 私たちは「万人に喜びを」を経営理念とし、住まいを通して全国のお客様に喜んでもらえる企業になるべく経営を行なってまいりました。 2015年に国連で採択されたSDGs(持続可能な開発目標)に…

ネットで始める理想の家作り🏡

erabo-style(エラボスタイル)をプロデュースするヤマト住建は「日本の住宅を世界基準に」をコンセプトに、高性能住宅をお手頃な価格で提供することにこだわり続けてきました。そんなerabo-style(エラボスタイル)ならではの高性能な規格住宅プランとお客…

お家でモデルハウス見学🏡💻

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 今日から明日にかけて台風が接近しますね。 台風に注意してくださいね⚠ . ヤマト住建のモデルハウスを360度どの角度でもお楽しみいただける コンテンツを用意しました。気になる設備やインテリア、雰囲気など、マ…

壁紙が素敵なダイニングキッチン✨

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続きますね . 今回は、とってもカワイイキッチンをご紹介します! 間接照明と、アクセントクロスの相性はバツグン アクセントクロスも、一面のみでくどくなりません。 奥に設け…

ヤマト住建のモデルハウス🏡

ヤマト住建の街かどモデルハウスは、実際の暮らしを想定した 様々なテーマでつくられています。 家族の会話が自然に育まれる家、子育てママの目線で考えられた家や、 心地良い距離感の二世帯住宅など、そこには豊富な経験とアイデアがたくさん詰まっています…

とにかク!おとク!!!キャンペーン☆

- 各エリア9棟限定 - キャンペーン期間:2021年9月26日まで ■■ 高性能な住宅をお手頃価格で ■■ 豪華プレゼントとしてW断熱〈壁〉+エクセルシャノンの樹脂サッシ トリプルガラス付きなだけでなく食洗機と浴室多機能換気がついて1,530万円!パナソ…

ただいま!手洗い👐🌟

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 また今日から急に暑さがぶり返しましたね。 . さて今回は【シューズクローク横の手洗い】です . お家の中に 菌やウイルス、汚れを持ち込みたくないですよね。 そこで玄関近くに洗面を設置☆ 設置することで家族を…

シューズクローク👟

みなさん こんにちはヤマト住建彦根店です。 急に気温が下がり、半そででは肌寒くなりましたね 体調管理にお気をつけください . 今回はシューズクロークをご紹介♪ これからのお家作りの参考にしてください☆ . 今回のシューズクロークは、 クローズ型です!!…